e-senのブログ

日々の備忘録として、はじめてみました。

お見舞い用に購入

こんにちは、エーセンです。

知り合いが入院したとの連絡があり、お見舞いを検討したのですが、コロナのため当分無理とのことでした。

お見舞い用のエナジードリンクを購入したので、退院してから届けに行こう。

 

f:id:e-sen:20220227131714j:plain

ちょうど、ウマ娘とのコラボ缶が販売していたので、8種類購入しました。

発売してから時間がたっていたので、5か所くらいコンビニを回り集めましたが、先日立ち寄ったコンビニにはそれなりに販売していました。

最初からのこのコンビニに行けば早かったかもしれません(T_T)

で、調べたら、3月1日から第2弾が販売するらしい。

あと、8本集めようかなぁ・・・