e-senのブログ

日々の備忘録として、はじめてみました。

オーリンズ リアサスペンション その1

こんにちは、エーセンです。

腕がないので、変えてもわからないと思ったのですが、いつかは、オーリンズにしてみたいと思っていました。

それに最近、正規販売も終了したらしいと聞いたので、オークションにて落札いたしました。

f:id:e-sen:20210606150630j:plain

オーバーホール先は、いろいろ考えたのですが、どの会社も丁寧なメール回答をいただきました。その中で、Gsence様にオーバーホールをお願いすることにいたしました。

基本料金にプラスしていくらになるのかは、これから作業してわかるのですが、いまから心配です。

それに、サスペンションの取り付けも持ち込むか検討中です。

持ち込むと、試乗セットアップも行ってくれるそうなので、とても興味があります。

心配ごとも多いですが、楽しみですね(*^^*)